てぃーだブログ › はいたーい!! こちら 豊見城市出身 復帰っ子情報局(Blog)  › 局長(管理人)より › 豊見城市出身復帰っ子 女性起業している方いませんか?

2014年05月25日

豊見城市出身復帰っ子 女性起業している方いませんか?


はいたーい!!
こちら 豊見城市出身復帰っ子情報局(ブログ)へのご訪問ありがとうございます!


今日は日曜日  晴れいい天気になりましたね~
豊見城市出身復帰っ子 女性起業している方いませんか?

もうそろそろ 梅雨明けかな~??と 思いつつも
暑くなったり 肌寒くなったり と 微妙な季節ですので
皆さん 健康管理には くれぐれも気をつけて下さいね!

さてさて
豊見城市出身復帰っ子情報局(ブログ)では
起業している 復帰っ子の紹介をしていますが

女性起業者情報が まだまだ少なーい!! ので
『うちも起業してるよ~~ とか OOOも起業してるよ~~』等々
ありましたら わたくし局長(美樹) まで教えてくださいませ~!!v
Email vivakmikis@hotmail.com ※お名前記入をお忘れなく~ご協力ゆたしくございます!赤ハイビスカス

と このままで 終わるのは もったいないので  
1972年 ★★ 華の昭和47年組 ★★  をUP♪♪
木村拓也・仲居正広・ゴリは 同い年って 知ってたけど 
新城・高岡早紀・松雪泰子・ペ・ヨンジュン(笑)も そうだったんだ ^0^
http://matome.naver.jp/m/odai/2127676055313664801


ではでは 皆さん 素敵な週末をお過ごしくださいね!!


同じカテゴリー(局長(管理人)より)の記事
EURO BEAT1 1986年
EURO BEAT1 1986年(2014-05-25 00:41)


Posted by 局(Blog)長 at 12:38│Comments(0)局長(管理人)より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。