てぃーだブログ › はいたーい!! こちら 豊見城市出身 復帰っ子情報局(Blog)  › 局長(管理人)より › 47会の皆さん ありがとうございました。

2014年05月28日

47会の皆さん ありがとうございました。

はいたーい!!
こちら 豊見城市出身復帰っ子情報局(Blog) への ご訪問ありがとうございます!


先日25日にご紹介しました 
スピードクラフト代表取締役 比嘉義明さん から

『月1で起業者が集まる47会があるから来てみたら~??』 

との ありがたいお言葉に甘えて 先日 お邪魔してきました~~!!


47会の皆さん ありがとうございました。


出席率98%の47会は 
さすが 起業者の集団だけあり向上心が半端ない!!
いろいろな情報交換が飛び交っていて 思わず耳がダンボになりました

そしてもちろんこの豊見城市出身復帰っ子のブログの趣旨をお伝えし
47会 社長の皆さんを紹介の承諾をいただいてきました~


★スピードクラフト㈱       比嘉 義明
★クリネスフォーム       知念 貞則
★KACコンサルタント     糸数 昌樹
★(有)コウケン設備      高良 昌義
★立神鉄工所         上江洲 正直
★沖縄特産品販売㈱ヨナーズ  興那覇 仁
★㈱ハムドフーズサービス  赤嶺英一
★(有)照喜名製麺所        照喜名 直人

47会の皆さん 
ご協力ありがとうございました!!感謝します!!

はいたーい!こちら豊見城出身復帰っ子情報局(Blog)では
起業者情報をお待ちしています  

E-mail vivamikis@hotmail.com まで お気軽に!!

記事UPをお楽しみに~~ハート








同じカテゴリー(局長(管理人)より)の記事
EURO BEAT1 1986年
EURO BEAT1 1986年(2014-05-25 00:41)


Posted by 局(Blog)長 at 11:37│Comments(0)局長(管理人)より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。